2つのお家が仲良く並んで進行中。今月からオープンハウス!

オープンハウスについて話しておきたい、わたしあずです。こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。《プロフィールはこちら》

 

この夏から2つのお家を並んで建築中

今年の夏は、天候にも悩まされましたが、無事に仕上げ工程まで進んできました。幸運なことにも感謝です!

 

 

オープンハウスではとにかく意図を知ってほしい

ひまわり工房オープンハウス
ひまわり工房オープンハウス

世の中には、たくさんのオープンハウスやモデルハウス展示があります。なんとなく『わぁ~♡』と思う気持ちもとてもよくわかります。

今回開催するオープンハウスもきっと『わぁ~♡!』というお声がたくさん聴けそうな予感がしています。

わぁ~♡って思ったあとに『この意図はなんだろう?』ってぜひ 投げかけてみてください(*‘∀‘)

 

 

11月17日・18日にイベントします

ひまわり工房オープンハウス
ひまわり工房オープンハウス

ひまわり工房の家、オープンハウスします。『住まいの完成見学会&間取り相談会』です。
予約不要なので、直接会場までお越しください。

◆日時:2018年11月17日(土)・18日(日)
午前10:00~午後4:00(6時間だけ)

◆予約不要
◆会場:相生市池之内1031付近(隣)

くわしくはこちらから↓↓

11月オープンハウスについて

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。