社会人1年目の方から、嬉しいメッセージをもらった。

嬉しい言葉はいくつもらっても嬉しい、私あずです。

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。

今日は、instagramDMにやってきた とあるメッセージのお話です。

 

 

嬉しいメッセージをもらった

嬉しいメッセージ
嬉しいメッセージ

(あすかさんからのメッセージ)※お名前掲載許可済み

あずさん! いつも投稿楽しみにして拝見してます!

小さい頃からの夢だった建築の仕事に就職して4ヶ月ぐらい経ったのですが、色々社会として仕方の無いことや現実に少し戸惑いも感じつつあります。

それでも家や建築を好きという気持ちがまだ薄れてないのが救いです。
その1つの理由に、あずさんの投稿があります!大学生の時からずっと拝見させて頂いてたのですが、今もすごく勉強になりますし、何より仕事をすごく楽しそうにされてて私も、頑張ろうと思えます!

いつか、あずさんと一緒に建築のお仕事やお話をする機会があったらきっと楽しいだろうなっとすごく最近思います。

突然こんな長々とメッセージを送ってしまい、すみません。ずっとこの感謝の気持ちや思いをお伝えしたかったので…。

これからも投稿楽しみにしています!
お仕事頑張ってくださいね!

 

 

気ままにやっていた発信は、誰かのためになっていた。

東沙織

 

instagramの毎朝投稿を始めて早1年半。毎投稿、暮らしづくりの知恵ネタをお届けしています。 正直、朝起きが辛くて、早朝のUPができない日もありました。

それでも、建築学生にも一定数 興味を持ってフォローしてくださっているようでして。当時学生だった学生さんが社会にも出て行くことに、時間の早さを実感します。

日々、LINE LIVEでもまとめているのですが、それらを聴いてくれている学生もいるようです。

 

 

今日も、誰かの豊かな暮らしのために

ビジョンひまわり工房
ビジョン(ひまわり工房)

今日も、誰かの豊かな暮らしのために。

これはわたしが大切にしている広報設計士としてのビジョンであり、これからも大切にしていきたいことですね。

もちろん、リアルな仕事におけるお客さんとのお付き合いは大事。同様に大事にしているのは、わたしを応援してくださる人たち。今回のように言葉にしてくださることって、なかなかないことなので、嬉しさひとしお。

 

来年あたり、若手建築女子の座談会みたいなのをやってみたいです! それまでわたしもがんばろう!

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram

フォローはゆるっとお気軽に♪