完成する家は、『真っ白なおうち。やさしい木の家』

完成も少しずつ近づいてきた。やっぱりいい家だなぁと感動する、私あずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

『真っ白なおうち。やさしい木の家』進行中です~!

 

 

完成する家は、『真っ白なおうち。やさしい木の家』

ええ感じです◎ 大工さんのお仕事も目処が立ちました。

外壁の塗り方を決めて、お庭の打ち合わせも行い、いよいよ完成に向けてカウントダウンですね。

 

真っ白な家というのは、私も毎回、メリットに加えてデメリットもお話ししています。ウザがられそうなほど?お伝えしています。それほどに漆喰の壁というのはデリケート。虫がピトッと壁についているだけでもわかりますし、ツバメさんのフンももれなくわかるほどに潔い白ですね。それすらを愛せる方に、おすすめしています。完璧主義な方や神経質すぎる方には向かないかもしれません。これは実際に見てみて欲しいですね〜〜!

 

 

 

 

真っ白なおうち。やさしい木の家。
完成見学会します!

『真っ白なおうち。やさしい木の家』

 

◆日時:2018年6月23日(土)、24(日)
午前10:00~午後4:00(6時間だけ)

◆予約不要

◆会場:赤穂市尾崎 付近

 

 

詳細は今後、またブログに書いていきますね~!

ひとまず、この日は空けておいてくださいね( *´艸`)

 

『人とちょっとちがうことが好きな人』もちろん応援します。

ありがたいお施主のkさまとのご縁。感謝、感謝です。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

友だち追加
↑ ここを押すと ひまわり工房ページです。
フォローはゆるっとお気軽に♪