東沙織のプロフィールを書いてみました。(※熱めです)

プロフィールを書いてみた、わたしあずです。

こんにちは、ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。今日は、プロフィールページを作ってみたので、その紹介です。

 

東沙織について

https://azumasaori.com/himawarikobo/profile

☝上の[顔写真]をクリックすると、ページに飛びます☝

 

 

目次はこんな感じです。

  1. こんにちは、東沙織です。
  2. ゆとり世代と名付けられ、複雑心の小学生時代。
  3. 『音を生み出すこと』に魅力を感じる。
  4. 学級崩壊と給食と。
  5. 図書委員長が使命だと思っていた、中学時代。
  6. 特技『美人ちゃんの相談相手』
  7. 部活3つ掛け持ちの 高校時代。
  8. 茅葺き女子に目覚める大学時代。
  9. IKEA JAPANでのアルバイト
  10. そして社会人に。家業へ。
  11. 環境はじぶんで作るものだったのか!
  12. 今日も、誰かの豊かな暮らしのために。

 

限りなく陰な人生でした。
でも陰は陰なりに充実していたのというか、幸せでした。

 

 

LINE LIVE(音声)でもまとめています。

今回の内容は、ラインライブで少しだけ別のお話もしてみました。耳だけで聴けるので、ラジオみたいな感じです。よろしければ、『ながら作業』で聴いてみてください♩フォローはゆるりとお待ちしてます(*´꒳`*)

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。