根っからのまじめちゃん思考を、少しずつ卒業します。

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
突然ですが、私って、私って、、、まじめになんでも考えちゃうんです。

 

わたし、根っからのまじめちゃん思考を卒業します。

(↑ちょっと頑張った写真。笑)

 

実は以前、尊敬する仲間にこんなアドバイスをいただきました。

あずちゃん(私のこと)、
もっと自分を出してもいいと思うよ〜!

うーん。私も自分でわかっていただけに、背中がピシッとしました。(←結局まじめ。笑)

あずちゃん(私)、本当、まじめ思考なんです。
もっともっと、自分を出していってもいいと思っています。
これを機会に、殻を少しずつ破っていこうと思います。

無理をしない程度に。。。
今日は、そんな決意表明でおわりです。ふふ)

 

 

 

 

気になる方はこちらもどうぞ…うしし♩

東 沙織のinstagram

東 沙織のFacebook

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。