大切な人を誘いたくなる、姫路の家庭的幸せフルコース

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
先日は、いつもお世話になっている大工さんにご招待いただき、忘年会に参加させていただきました!

大切な人を誘いたくなる、家庭的な幸せフルコース。

毎年、忘年会は大切なお店に・・・とありがたいことにご招待いただいています。こちらは、姫路市にある隠れ家【もり哉】さん。 姫路市飾磨区上野田2-1

 

 

 

美味しいお酒、説明してくださるのも嬉しい。

fullsizerender_3

お忙しいときはわかりませんが、私たちが行ったときは、奥の部屋へ通していただけました。おかみさんがご案内してくださるお酒はとても呑みやすいものばかり。珍しいお酒もいただきましたよ。私は運転手のためいただけなかったのですが、社長は喜んでいました。

 

 

 

 

目にも美しいお料理のフルコース。

fullsizerender_5

fullsizerender_4

fullsizerender_1

fullsizerender

美しい。お魚も本当に余すことなく調理されています。

その日、新鮮なお魚が揚がらなかったら、お店を開けない日もあるとかないとか?!これはもう、ますます気になりますよね。必ず、お電話してから行ってください。笑)

tel;079-233-7780

 

 

 

 

お昼のランチから、まずはぜひ行ってみては?

 

fullsizerender_2

大切な人を誘いたくなる、姫路の家庭的幸せフルコースが楽しめます。

あ、注意点ですが。若い方が絶え間なく出入りするような最先端のオッシャレーな居酒屋さんとは異なります。おちついたご夫婦が営まれる『家庭的な雰囲気を楽しめるお店』です。家じゃちょっとおもてなしできないけれど、騒がしいところもちょっと・・・という時に、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

姫路市にある隠れ家【もり哉】さん。

姫路市飾磨区上野田2-1

tel;079-233-7780

 

 

 

 

 

気になる方はこちらもどうぞ…うしし♩


  

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。