土曜日の午前って、私たちの見学会は意外と穴場です・・・!(開き直り)

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
オープンハウス(前半)が終了しました!後半は、24日(土)・25日(日)ですよ〜!

 

 

土曜日の午前。見学会は意外と穴場です。

はい。応援隊まで呼んだのに、午前中はほぼ来場ゼロです〜!応援さん、すみません!
気合十分な私たち・・・お恥ずかしいですね。土曜の午前って、こんな感じでいつもひまなんです。汗) 開き直って・・・穴場の時間帯は、土曜午前です!笑)

 

 

 

だがしかし、午後からは息つく間もなく大忙し!

午前中、ひますぎて午後の心配をしていたのですが、まさかの午後は大忙し。保育士もシャシャッと営業しているではないですかー!スタッフは常に全力です!
何時間も何組もの方と話していると私も喉がカラカラに。「お水ある〜!?」と言おうとしても、総動員で各自が接客対応しているので、私の声どこにも届かず。笑)

私たち ひまわり工房 には、営業スタッフがいないので、全スタッフがお客さまに対応します。私は、事前にお電話いただいていた方には積極的に話の輪に入ります。

 

 

 

【私がよく話すこと。】お住まいへの突撃訪問(営業活動)はできないので、期待しないでくださいね。

img_1155

私たち ひまわり工房 には、営業スタッフがいないので、お礼参り的なる突撃訪問(営業活動)ができません。というか、私にされてもなんだかいやですよね。汗)

もしもインターホンの向こう側に、黒ずくめの私がいたら、なんだか自分で自分のこと・・・笑えます。ふふ)

もしも、『続きの話がしたい!』とお思いの方がいらしたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

 

 

来週もまた来てもらって大丈夫ですよ〜!『オープンハウス』では、次のことにご留意ください〜!(>人<;)

4つのお願いがあります。

12月17日(土)18日(日)、24日(土)、25日(日)の4日間。٩( ‘ω’ )و
姫路市大津区にてオープンハウス(おひろめ会)について、

くわしくは、こちらでね〜!

 

 

 

 

 

気になる方はこちらもどうぞ…うしし♩


  

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。