お客さんと戯れられるって、嬉しいです。

何カレーが食べられると聞けばどこまでも行くよ、私あずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

お施主さんのmipさんとナンカレーを食べに行きました( *´艸`)

実に、数カ月ぶりのお約束達成。

 

 

何食わぬ顔で迎え入れてくれる、ナンカレー屋さん。笑

姫路市辻井にあるネパールレストラン『スバス』。

ナンがとにかく大きくて私はいつもお持ち帰りさせていただきます。

この日も袋を持参して準備万端!!!

 

 

約5年前に建築してくださったmipさん。

 

おしごと休みを合わせていただき、めでたく実現した『ナン会』!

今日は奥さまのmipさんとランチです。(照屋さんなのでニックネームmipさん)

 

わたしは、結婚もしていなければ子供もいません。。

えーと、生涯独身かもしれませんが。。。(´;ω;`)

そんな私に対しても、常に同じ目線で話しかけてくださるのが本当に嬉しいのです。。

 

まるで実のお姉さんのようなmipさん。mipねぇとでも呼びましょうか。そんな心地です。

『それが言いたいのだ!』ということを先にちゃちゃっと言ってくれる、要するに気が合うなぁと… 人としても憧れる人なのです。

私たちがオープンハウスのスタッフも担ってくれたり、住まい手見学会も迎え入れてくださっています。本当に『ひまわり工房さん、沙織ちゃん大好き!』をバシバシ感じるお客さんなのです。( ノД`)♡

 

 

 

友達のような関係性でありたい

考え方というにもあるので、全ての方とは難しいかもしれませんが、

『時間を共にしたい』『あずさん大好き』と言ってくださる方とはこうして色んな時間を共有したいものです。

大事なこと。それは、、、

こうやって家づくり以外のことでお会いできるというのは、お互いに信頼関係がないとできないこと…ですよね。

私もmipさんのことが大好きなので、時間をつくってでも会いたいと思うのです。

こういうお客さんと戯れられる時間は、本当に幸せです。またこういう時間がもてますようにと願うばかり。

 

…あ。話が楽しすぎて、肝心のナンカレーの写真を撮り忘れたのは内緒です。笑

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

友だち追加
↑ ここを押すと ひまわり工房ページです。
フォローはゆるっとお気軽に♪