日本初の『姉妹BBQインストラクター』への道。

BBQというかアウトドアに興味のアンテナが向いているわたし、あずです。

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。

先日、珍しく姉妹で休みをそろえて、愛知県名古屋市へ行ってました。

 

BBQインストラクター中級試験を受験。

朝7時の新幹線で名古屋へ向かいました。起床は5時半なのですが、妙な高揚感のままに名古屋に降り立ちました。

あ、妹は顔出しGNらしいので(今のところ)、想像にお任せします。わりと… わたしと似ているらしいです。。わたしを濃いメイク化させた感じ。

 

 

BBQ中級検定は…難しかった。

BBQ

なめてました。。炎天下でのレクチャーで体力も蝕まれつつの中で試験。めっちゃなめてました。。 難しかったです。。(´;ω;`)ウゥゥ

でもね、BBQは本来楽しいもの。それは、レクチャーしてくださった安藤先生やお仲間の皆さまが教えてくれました。

 

 

帰宅後の一飲み

短パンビール

帰宅後に、珍しく姉妹で家のみ。そう、短パン社長さんの短パンビール!
火照った体にしみわたります…! こうして美味しいものを美味しいと感じられることにも、また感謝ですね。

 

 

 

今日の記事を読んでくれた方にオススメの 過去記事

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

フォローはゆるっとお気軽に♪