ごろ寝したくなる、31坪ミニマムな家(完成見学会します)

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
今日は、告知とかもろもろのブログです。

この度、お施主様のご厚意により、完成見学会(赤穂市尾崎にて)を行います。

(お施主さま、心から御礼申し上げます。)

 

 

住まいの完成見学会 

kさま、ありがとうございます!
kさま、ありがとうございます!

◆日時:2018年6月23日、24日(日)
午前10:00~午後4:00(6時間だけ)

◆予約不要

◆会場:赤穂市尾崎2121-44付近 

 

 

 

 

 こんな方にもオススメな見学会です

■【結婚して5年未満】家族計画は不明確な方
■【家族の人数や変化】に対応しやすい家を望む方

■【シンプル・ミニマム・自然素材】どれかにピンときた方
■【3帖のごろ寝スペース】が気になる方

■【カルクウォール・珪藻土】という塗り壁の雰囲気がお好きな方
■【無垢の床】木の香りを感じる暮らしに興味がある方
■【造作の手洗い】に憧れを感じている方

■【狭小土地や変形土地】の購入を迷っている方
■【住宅密集地でつくる計画的な庭】に興味がある方

以上の方には、とくにぜひ一度体感いただきたい…見学会です!

 

カルクウォール

 

 
◆お願い:

①『無垢材』はデリケートな素材です。バッグが壁や床に触れないように、
見学中は、お荷物の扱いに十分ご留意ください。

② 抱っこ不要なお子さまのプレイブースを 僅かながらご用意しています。どうぞご利用ください。

③ ご来場は、ご新築・リフォームリノベーションをお考えの方限定としております。
通りすがりの方などの入場はご遠慮いただいておりますので、予めご理解ください。

④多くの来場が予想されますため、当日は時間をかけたお話はできかねます。(本当はしたいんですけどね。泣)
もっと詳しく話したいという方は、後日もう一度『相談会の予約をしたいのですが…』とご連絡くださいませ。

行こうか、どうしようか悩んでいる方…
悩んでいるのは・・・・気になる証拠(´∀`)
ぜひ、お気軽におこしください。

◆予約不要

予約不要ですが、時間内にちょっとでも相談をしたい方は、事前予約をオススメします。
☛「赤穂市の見学会予約をしたいのですが……とお電話ください。」
tel:0791-22-4771
(☎ スマホの方はタッチするとつながります

 

 

 

ゆるりと、待ってます〜!!!

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

フォローはゆるっとお気軽に♪