お客さんにいただいた、坂利太さんのおやつが美味しい

お客さんからのおやつに喜んでしまう、わたしあずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。≪プロフィールはこちら≫

現在建築中のkさまからいただいたおやつのお話です。

 

 

わたし、坂利太のおやつが好きでして。

坂利太さんとは、赤穂市坂越にあるスイーツショップ。町家街の途中にこのお店は鎮座しています。

坂利太さんのおやつ
坂利太さん
坂利太さんのおやつ
kさまからいただいた、坂利太さんのおやつ
坂利太さんのおやつ
坂利太さんのおやつ

一瞬、本物の牡蠣かと思うほどのクオリティ。というのもわたしは牡蠣が大好きでして。その証拠はこちらのブログに。→★『相生牡蠣』自称伝道師あずが伝える、美味しく食べるヒント。

 

 

お客さまにいただくものって、何倍も美味しい

じぶんでもよく立ち寄ってかっちゃうほど、好きなんです。お土産にもよく使わせてもらっています。

はぁ、、また行きたくなってきました。。わたしが好きなものをお客さんも覚えていてくれるって、何よりも嬉しくて。。それだけでお腹いっぱいです。

kさま、ありがとうございます!
kさま、ありがとうございます!お家の完成もあと少しですね!

 

 

今日の記事を読んでくれた方にオススメの 過去記事

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。