【あくまでファンイベント】昨年同様、誕生日プレゼントを受け付けます。

誕生日が6月13日、わたしあずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。≪プロフィールはこちら≫

今日は、完全に自己満足のブログです。スミマセン。でも大事なことで。。

 

 

6月13日に30歳になります。

私事ですが、ありがたいことに、楽しみにしていた30代に突入します!!

やりたいことを、限られた時間の中でどこまでできるか楽しみです!!

 

 

昨年は全国から…!

昨年はなんと全国から【星野源さんと私のコラージュ写真やイラスト】をいただきました。こちらのブログにて↓↓

https://azumasaori.com/himawarikobo/archives/2725

そして今年も、募集したいと思います。

 

テーマ:東にHAPPYを贈ろう♩

昨年同様、『星野源さんと東』のコラージュ(合成)写真やイラストも受け付けます。合わせて、リアルなプレゼントも受け付けます。(大変厚かましい発言なのですが、あくまでこれはファンイベントです。汗)

●プレゼント受付:6月14日(木)まで

●コラージュ写真を届けたい方→instagramDMやメールにて(sa.azum@gmail.com)

●お荷物を届けたい方→〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4-6-7 有限会社ひまわり工房 東沙織宛

●注意事項①:アカウント名(例:instagramとか)の方は、本名と一緒にアカウント名を記載ください。

●注意事項②:6月13日(水)は定休日につき終日不在です。

 

 

コラージュに使うなら、この写真もどうぞ。

コラージュ写真
コラージュ写真
コラージュ写真
コラージュ写真
コラージュ写真
コラージュ写真
コラージュ写真
コラージュ写真
コラージュ写真
コラージュ写真

 

 

もうすでにプレゼントが到着していて驚いているのですが。今年も懲りずにやってみたいと思います。(自己満足でスミマセン!)

 

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。