私と一緒にインカメに映られているのは・・・!

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
先日は、姫路市tさま邸にて、エクステリア(外構)打ち合わせでした。٩( ‘ω’ )و
来月はもう、いよいよお嫁に行ってしまう家を見て、また背筋がシャキッとしました。

 

私と一緒に映られているのは・・・

実は、この日、キッチンが施工されており、tさまも私も、キャッキャ、キャッキャと嬉しい気分。そりゃね、嬉しいですよ。キッチンが施工されると、一気に家の完成度が高まります。嬉しさのあまり、現場で撮った写真がまさかの白飛びー!汗)次回は、焦らず落ち着いて撮ろう。。そうしよう!

 

 

 

オリーブの樹を植えることに。

img_0301

今回は、西面がエクステリアのアプローチ(玄関面)になります。日差しの強さや、環境を考えて、オリーブを植えることに決定。下草も、日差しに耐えられそうなものを選び植えます。

 

 

 

広報として、大切な仕事も待っています・・・!

img_0292

やっぱり、下から撮ると、いつも以上に顔がブッサーに写りますね。滝汗)
まぁそんなことはさておき、いよいよ足場も外れますよ〜!内部の大工工事もそろそろ終盤。

 

『ムーン・ティアラ・アクション!(セーラームーンの秘技)
 そろそろアノ動画を作るわよ〜!』

・・・あ。私、セーラームーンが好きでつい 魔法の言葉が出てしまった。汗)
そうなんです。完成見学会を来月に控え、そろそろアノ製作物を進めていく予定です・・・!

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はこちらもどうぞ…うしし♩


  

投稿者プロフィール

伊藤 沙織
伊藤 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。