自分をごきげんにする音楽

こんにちは、あずです。ここ最近、公私ともに慌ただしくも健やかに過ごしています。

ひまわり工房  暮らしコンシェルジュ東沙織です。

忙しいときにこそ『じぶんのごきげん』を上げるマイルールをもっておきたいですよね。今日はそんなわたしのごきげんをあげる 大好きなアーティスト『大橋トリオさん』のお話をしようと思います。

 

2017年から6回ほどLIVEに参加し、毎回奇跡のような体験ができました。

  • 他県の尊い知人や仲間と偶然会場で会ったり
  • 最前列ど真ん中の席で音楽を楽しめたり
  • ファンイベントでアイテム抽選に当選したり
  • ファンイベントでご本人からサインをもらえたり
  • 念願だった主人と一緒にLIVEを楽しめたり

本当に、1年に1度の奇跡体験を積めるジンクスのような感じで。大橋トリオさんのLIVEには心から楽しんんで参加しています。 そういえば昨年は、自身の結婚式でも、たくさんの楽曲を使用させていただきました。

そんな大橋トリオさんもデビュー15周年。大切にしたいアイテムの数々とともに、ベストアルバムが届きました。

「15周年おめでとうございます」

 

アパート住まいのわたしにとって、鍵盤ハーモニカ(メロディオン)を鳴らせる場所が車の中くらいなのですが(笑)。 近いうちに、どこかドライブついでに吹き鳴らしてきたいと思います。

大橋トリオ
大橋トリオさんのベストアルバム豪華特典「メロディオン」

 

 

おまけ

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。

投稿者プロフィール

伊藤 沙織
伊藤 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中