【4月予約制完成見学会】プライバシーに配慮した、2階アウトドアなリビングの家

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(暮らしの設計士)東沙織です。今日は、告知とかもろもろのブログです。

この度、お施主様のご厚意により、完成見学会(相生市那波にて)を行います。(お施主さま、心から御礼申し上げます。)

そろそろ土日両日の予約が定員になりつつあります。迷われている方はお早めにご検討くださいませ(*‘∀‘)

 

 

◆日時:2019年4月13日、14日(日)
午前10:00~午後4:00(6時間だけ)

◆完全予約制

☛「相生市の見学会予約をしたいのですが……とお電話ください。」
tel:0791-22-4771
(☎ スマホの方はタッチするとつながります

◆会場:相生市那波西本町付近(ご予約時に詳細を伝えます)

 

 

 

 

 こんな方にもオススメな見学会です

■【子どもは未就学児で】まだ家族計画は不明確な方
■【家族の人数や変化】に対応しやすい家を望む方

■【シンプル・しぶかっこいい・アウトドアリビング】どれかにピンときた方
■【2階リビング】ってどんな使い方するのか興味ある方
■【全居室がリビングとつながっている】間取りだと、どんなメリットデメリットがあるか気になる方
■【変形した土地】にただならぬ希望を感じている方

■【遊び心やおもてなし空間】に興味がある方
■【ひまわり工房が建てる住宅】に興味がある方

以上の方には、ぜひ一度体感いただきたい…見学会です!

以上の方には、とくにぜひ一度体感いただきたい…見学会です!

 

オープンハウス2019年4月

オープンハウス2019年4月

◆お願い:

①バッグが壁や床に触れないように、見学中は、お荷物の扱いに十分ご留意ください。

② 抱っこ不要なお子さまのプレイブースを 僅かながらご用意しています。どうぞご利用ください。

③ ご来場は、ご新築・リフォームリノベーションをお考えの方限定としております。
通りすがりの方などの入場はご遠慮いただいておりますので、予めご理解ください。

④多くの来場が予想されますため、当日は時間をかけたお話はできかねます。(本当はしたいんですけどね。泣)
もっと詳しく話したいという方は、後日もう一度『相談会の予約をしたいのですが…』とご連絡くださいませ。

行こうか、どうしようか悩んでいる方…
悩んでいるのは・・・・気になる証拠(´∀`)
ぜひ、お気軽におこしください。

 

◆完全予約制

☛「相生市の見学会予約をしたいのですが……とお電話ください。」
tel:0791-22-4771
(☎ スマホの方はタッチするとつながります

 

東姉妹

東姉妹

ゆるりと、待ってます〜!!!

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

フォローはゆるっとお気軽に♪

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中