2019年も、変化の年に。

明けまして、おめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

 

昨年はお世話になりました。

https://twitter.com/azyu_azu/status/1078210530190348288

昨年はとにかく充実した1年でした。
とはいえ、現状に満足することなくひたすらにできることに努めてきつつも、納得がいかないこともありました。

不甲斐ない経験もありました。どうしたらいいんだろうって、葛藤することもたくさんありました。

 

 

 

仕事は、初めから楽しいものではないということ

『本当にやりたいこと』がわかっていたら正解なのか。

この⬆︎ブログは、昨年とっても多くの反響をいただきました。
同時に、みんな日々何かに苦悩して葛藤して、それでもって超えて行ってるんだなということに気がつくじぶんもいました。

2019年も、『あずさん大好き!』と言ってくださる方や、コミュニティをさらに面白くて楽しい輪にするとともに、今年も実際にお会いできればいいなと願っています。

 

また、わたしの本職はあくまで『暮らしの設計士』というわけで、
今年もますますお会いできる方とのご縁を大切にするとともに、さらに唯一無二の『楽しさ』を提供できる設計士として努めて行きます。

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。

 

 

 

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中