和北欧なおうちのオープンハウスが無事終了!

オープンハウスについて話しておきたい、わたしあずです。こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。《プロフィールはこちら》

 

先週末はオープンハウスでした

今回も、年齢問わずたくさんの方に来ていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

長い時間滞在してくださいました♩

冬って、例年ではイベントが少ないのですが、今年は例年よりも多め。それにもかかわらず週末ごとにたくさんのオープンハウスがある中で、わたしたちのイベントを選んで来てくださること。正直本当に嬉しいです。

 

 

『夫婦で気になっていて。』

オープンハウス

来場された方からいただいたお言葉です^^

ご夫婦でブログやInstagramをご覧いただいていたようで。嬉しいやら照れるやらで。ありがたいですね!

毎日発信を続けていると、『人を目的に会いに来てくれる』んだなぁと、感謝を感じるのでした。
引き続き、今月・来月のオープンハウスも楽しみです…♩

 

 

12月16日(日)にイベントします

構造状態を見学いただきます
構造状態を見学いただきます

12月は、シンプルモダンなお家の構造見学会を行います。

ひまわり工房の家、オープンハウスします。『住まいの構造見学会』です。
要予約なので、まずはお問い合わせください。

◆日時:2018年12月16日(日)
午前10:00~午後15:00(5時間だけ)

◆要予約
◆会場:相生市緑ヶ丘(ご予約時に詳細をお伝えします)

💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『見学会の予約をしたいのですが…』とお伝えください。

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。

投稿者プロフィール

伊藤 沙織
伊藤 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中