私の「instagramLIVEが面白い」という、稀有で素敵な女性に会ってきた!

#あずファン についてちょっと熱く語りたい、私あずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

ちまたでじわっと人気?のinstagramあずLIVE。

あずファンのみなさま
あずファンのみなさま

 

このほど広島のあずファンのもとにいってきました( *´艸`)

 

 

『面白い女性がいるよ~!!!!』

そう言って、あずファンな方の存在を教えてくれたのは、釣り好きの畳屋さんでありお友達のジム!  ありがたいです!

ちなみに福山駅にて発見。地元兵庫の【相生行き】があるそうです!
この在来線に乗れば約2時間、26駅で相生へ行けるのか。感慨深いな。ちなみに新幹線だと45分くらい。

 

お友達ジムくんです。この後、例のあずファンのもとへ連れて行ってくれました。

 

広島は福山にて。取り調べ受けてます。汗)
広島は福山にて。取り調べ受けてます。汗)
  • あずさんは、24時間どのように過ごしているの?
  • あずさんは、ちゃんと寝ているのか?
  • SNSっていつからやり始めた?
  • 家づくりの専門的なことあれこれ
  • etc…

楽しい取り調べタイムでした。同時に、こうやって県外の縁もゆかりもないようなわたしに興味をもってくださって、嬉しくってたまりませんでした。

SNSで発信をつづけていると、こうやってわたしの知らないところでわたしに興味をもってくださることがポツリポツリ増えてきました。

この日、ちょうど宿にチェックインする頃、1つのインスタグラムDMをいただきました。それは『あずさんが福山にいるの!?』という、これまたあずファンな方からのメッセージでした。照)

嬉しいメッセージが。
嬉しいメッセージが!

わたしを覚えててくれる人がいる。

わたしに会いたいと言ってくれる人がいる。

本当に幸せだなぁと心が温まる広島dayでした。

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。

 

 

 

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中