実は、私は写真作家でもあります。自称ね。

こんにちは!ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
大型台風が兵庫県にも近づいているということで、昨日は気になって、どうにかこうにか予定を空けて建築現場に行ってみました。

飛ばされたり、転げたりしないかと、、、いろいろと心配な台風の前の静けさです。。。

 

 

秋なのに、桜。と書いてコスモスと読む。

 

【コスモス】って、相生市の市花なのです。

秋なのに桜。。。

一見、矛盾のように感じます。でもそれって、先入観なんだとそう思います。
秋に桜って、素敵です。私はそう思います。

 

 

コスモス

 

 

コスモスの花言葉・・・

調和

平和

謙虚

美しい

乙女の真心

・・・私に足りないものだらけ。こうしてまた、ハッとさせられる。

 

 

 

1239032_506153229465736_513464954_n

 

秋の夜長、こんなことを考えていました。

あ、私は(自称)写真作家でもあります。人と緑の調和がとれた写真が大好きです。

「記憶をのこす写真作家」として活動中。

何もないと言われる相生市の魅力を撮ったり、マタニティフォトもゆるくスタートしました。

 

 

とりあえず、この秋は、カメラを引き連れて色々と散歩に出かけたいぜ・・・!

 

 

 

 

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。