11/24金曜22:00~ 某こっちゃんと、トークライブします!

instagramLIVEを通じていろんな出会いに感謝している、私あずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

もう何年も昔からの旧友のような人、こっちゃんとのLIVEします。( *´艸`)

 

 

こっちゃん は、愛知県の豊橋にある工具屋さん、ファクトリーギアで働かれています。

しらたまちゃんとだんごくんの白猫と旦那さんを こよなく愛する方です。

いま、こっちゃん家族がマイホームを建築していく過程で、わたしのブログやインスタグラムなどを発見いただき、日々楽しんでみてくださっています(*‘∀‘)!

 

こっちゃんとのTwitterやりとり
こっちゃんとのTwitterやりとりから。

 

とても気が合う(と私は勝手に思い込んでいる)こっちゃん。

 

初めて話した時も、なぜだか初めてな感じがしない。笑

こういうのを、『同級生あるある』というのだろうか。笑

 

こっちゃんの発信は、ついつい見たくなる発信なんですよね。。

等身大でなんでもゆるりと話せるって、不思議。

あ、大事なことを言い忘れていました。。。

わたしとこっちゃんは、、、

まだ、、、

まだ、、、

会ったことありません。笑

まだ会ったことないのに、とても親近感を感じます。

毎日のお互いの発信をつぶさに楽しんでみていると、不思議と相手のことが身近に感じるものなんですね。

これからも、あずファンの筆頭(いや、筆頭はもう1人いるw)として、面白がっていただきたいものです。

 

 

そんなこっちゃんとは、
11月24日(金)22:00に
instagramトークLIVEをします。

こつあずLIVE
こつあずLIVE
こつあずLIVE
こつあずLIVE

家づくりのあれこれを一緒にお話ししますよ~!

ぜひ楽しみにこうご期待くださいね~(*‘∀‘)!

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。

 

 

 

投稿者プロフィール

伊藤 沙織
伊藤 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中