読者7万人超え【小屋女子DIYカフェさん】のFacobookページにて、私もご紹介いただきました。

昨日、『小屋女子DIYカフェ』さんのFacebookページにてご紹介いただきました、私あずです。

 

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

いつもこのブログをご覧の皆さまへ。今日は、少しだけ嬉しいご紹介をさせてください。(^^)

 

 

 

『あずさんのinstagramがおもしろすぎる』ですって?!

この度、ありがたいことに、7万人を超える読者ファンがいる『小屋女子DIYカフェ』さんのFacebookページにて、

私のinstagramをご紹介いただきました。

『小屋女子DIYカフェ』さんのFacebookページやHPは、DIY好きな方に向けた情報発信の基地と言えるほど、日々内容の濃い発信をされ続けています。 また、DIYは苦手…という方であっても、暮らしの楽しみ方を いろんなライターさんの視点でまとめられたぺージが豊富にあるので、きっとお気に入りの記事が見つかることかと思います。

 

 

今回のことは、本当嬉しい。

うう。。。涙)

 

SNS
Facebookにて、ご紹介いただきました。

 

(ご紹介文はこちら)

あずさんのインスタグラムがおもしろすぎる。

お家のアレコレ「リノベの大切なこと・疑問」などをほっこり教えてくれるんだよ。

あずLIVEもとっても気になるよ。by hana

hanaさん、改めて、心からお礼申し上げます。

 

 

 

ええと、初めましての皆さまへ。こんにちは、あずです♩

HOLIDAY HOME

  • 私は、ひまわり工房にいます 暮らしの設計士です。
  • 毎日、欠かさず、インスタも発信しています。
  • 毎週金曜22:00は、インスタライブも発信中です。
  • twitterには、暮らし知恵ネタの面白記事などをupしています。
  • Facebookには、わりとまじめな側面をupしています。
  • このブログでは、かなり自己満足な日常をupしています。

補足ですが、インスタライブでは、私が尊敬する星野源さん・大橋トリオさんなども織り交ぜながら発信を続けています。汗) インスタライブには、暮らしを楽しむことが大好きな方や家づくり真っ只中の方など多々集われています。

 

 

ものずき? 暮らし好き? 面白いこと好き?

…そんな方は、ぜひまた 私の発信するブログやSNSに遊びに来てくださいね〜!

 

ひまわり工房 ワークショップ

2017年からは、出店型DIYワークショップも始めました〜! よろしくどうぞ〜!

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
8月5日6日(土日)完成見学会 at姫路市書写 開催します!(2017)
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

友だち追加
↑ ここを押すと ひまわり工房ページです。
フォローはゆるっとお気軽に♪

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。