謎アーティスト…Nulbarichに、共感と興奮を覚えています。

最近、『Nulbarich』の謎さが気になる、私あずです。

 

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

私は最近毎日、Nulbarich(ナルバリッチ)というアーティストの曲を聞いてます。

 

 

Nulbarichが 謎多くて、面白い。

guesswhoimg

Nulbarich(ナルバリッチ)という名前には、
Null(ゼロ、形なく限りなく無の状態)
but(しかし)
Rich(裕福、満たされている)
「何も無いけど満たされている」
形あるものが全てではなく、形の無いもの(SOUL、思いやりや優しさ含めた全ての愛、思想、行動、感情)で満たされているという意味が込められている。

引用:Nulbarich HPより

 

Nulbarich

最高です。

私の暮らしへの思想ともシンクロしていて、勝手に共感しています。

そして、好きになった。

いろいろと、詳細が謎に包まれているアーティストです。

メンバーを固定せず、志が同じメンバーで活動をしていくという姿勢も、共感。

流れに身を任せて・・・という感じですね。

 

 

 

楽曲は、CMなどでも使われています。

https://youtu.be/5r95_TmM7-U

 

https://youtu.be/xzq9af6KrwI

 

 

 

踊りだしたくなる、そんな感じ。

実際に体では踊らないけど、心と頭が躍る感じ。

 

『私はこういう風に生きていきたい』という思想や哲学があると、

自然と心地のいいものに耳や心や頭が反応するものですね。

 

Nulbarich

 

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
今夏、完成見学会 at姫路市書写 開催します!(2017)
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。
フォローはゆるっとお気軽に♪

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。