たつの市にて見学会。その前に黒板を書いていたら・・・

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
寒い中、家の中はぬくぬく。そんな構造見学会を開催中です。

たつの市にて見学会。黒板を書いていたら・・・

黒板の動画を撮っていたら・・・なななんと、腰が丸見えになっており、
前半を動画として流すのは自主規制しました。笑)

後半の動画のみどうぞ〜!!!

 

昨日もなんともたくさんの方に来ていただけて、私もびっくり!
こんな質問をいただきました。

●ご家族の車はどこに置くのですか?
●構造材は集成材ですか無垢材ですか?違いなんですか?
●仕上げ材は何ですか?
●土地を探しているのですが、〇〇にいい土地ありませんか?
●〇〇エリアの土地の相場っていくらですか?
●今ってやっぱり家の建て時なんですか?
●もろもろと・・・

 

今日まで開催しています〜!
お気軽にどうぞ〜!

img_9679

◾️あず活動予告◾️
1月構造見学会 atたつの市龍野町堂本
 を開催します〜!
●1月21日(土)、22日(日)
●13:00〜15:00(2時間限定)
●予約不要〜!
詳しくは、こちらを見てくださいね!
約17帖のLDKで、私も待ってます〜!

 

 

 

東沙織 Facebook

  東沙織 Instagram

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。