アイデアが湧く珈琲、『あずブレンド』を販売スタート。甘くてフルーティな香りをどうぞ。

珈琲が好きな、わたしあずです。リラックスできる家研究所、 ひまわり工房(暮らしの設計士)東沙織です。

わたしがオリジナルアイテムをつくるなら… じぶんが好きなものがいいな。そして手に取ってくださった方が思わず笑み浮かぶことができればいいな。 そんなことに思いをはせながら、大阪高槻市にある島珈琲さんオリジナルコーヒーをつくりました。いよいよ販売。今日はそんなお話です。

 

あずブレンドについてはこちら

アイデアが湧く珈琲、『あずブレンド』を販売します。甘くてフルーティな香りをお楽しみに。

 

 

焙煎アーティスト島さんによる、『あずブレンド』の解説

甘くてフルーティ あずブレンドはテイストはこんな感じ

 

 

 

販売ページはBASEのみ

今回はBASEというショッピングサイトを使って販売します。とはいは初めての試みなのでもたつくことがあるかもしれません。。

できる限り、万全を努めてのぞみみます…!押忍!

 

 

『アイデアが湧く珈琲』

●10袋セット/20袋セット ※2パターンでの販売
●表示価格は、送料別。
●独特の甘みと香りが印象的。その後、コクと少しの酸味が漂います。
●1杯飲んでみると、アイデアが湧いてくる そんなイメージで制作しました。
●焙煎:島珈琲さん(大阪高槻)

●配送:10セットバージョンの場合、レターパックライト(対面ではなく郵便受け)
●留意点1:納期約1週間。配送方法の変更は、原則応えられません。
●留意点2:個包装としていますが、贈答箱は用意できません。ご自身でお願いします。

 

 

どうでしょうか??(*‘∀‘)
香りをぜひ召し上がってください。

控えめにいっても『最幸に美味しいコーヒー』をお楽しみに~~!

 

 

販売サイトはこちら

※BASEサイトへ飛びます。

ひまわり工房のアイテムショップ(BASE)

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram
友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。