ホテルライクなおうちのオープンハウスが無事終了!

オープンハウスについて話しておきたい、わたしあずです。こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。《プロフィールはこちら》

 

ホテルライクなおうちオープンハウスでした

年齢問わずたくさんの方に来ていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

長い時間滞在してくださいました♩

ひまわり工房オープンハウス
ひまわり工房オープンハウス

週末ごとにたくさんのオープンハウスがある中で、わたしたちのイベントを選んで来てくださること。正直本当に嬉しいです。

 

 

『いつか会いたいと思っていて。』

オープンハウス
オープンハウス

来場された方からいただいたお言葉です^^
今日までオープンハウスをやっていました。ホテルライクのお家ということで、いつものひまわり工房の雰囲気とは一風変わったおしゃれ感あるお家。

お客さん、どういう風な感想を持たれるかな。半分ドキドキして迎えた昨日今日。

 

『あずさん』を認識してくれている人たちに囲まれて、わたしはとても幸せでした。 『あずさん』って、年齢関係なく愛されているんだなと… すごく客観的にじぶんを知りました。

毎日発信を続けていると、たとえいつもと雰囲気がちがった家であっても『人を目的に会いに来てくれる』んだなぁと、感謝を感じるのでした。
来月のオープンハウスも楽しみです…♩

 

 

12月8日・9日にイベントします

12月は、左側の和モダンのお家の見学会を行います。

ひまわり工房オープンハウス
ひまわり工房オープンハウス

ひまわり工房の家、オープンハウスします。『住まいの完成見学会&間取り相談会』です。
予約不要なので、直接会場までお越しください。

◆日時:2018年12月8日(土)・9日(日)
午前10:00~午後4:00(6時間だけ)

◆予約不要
◆会場:相生市 ※終了しました

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中