遠くても近くても、慕ってくれる方は大切にしたい。(IKEAツアーしました)

福岡にて、就職面談と…IKEAツアーをやってきた私あずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

わたしの休日開催をお願いしたために、平日開催でしたがとてもディープな2日間でした。

 

 

【募集】あずと行く IKEA tour in FUKUOKA!!

かねてより『IKEAツアーを福岡でやってほしい』という声もあり、「それならば、福岡へ行こう!」と決めたわけです。大分の方と福岡の方はこれなくなったけれど、宮崎の方が来てくれました!

 

 

IKEAツアーにて。ボーダー服で来てくれたのがまず嬉しかった。

宮崎県。お掃除会社リースキン中堂薗の『クリアシュシュ ショップ』店長をされている、『ルックさん(私がそう呼んでいる)が来てくれました…!感謝!!

 

 

IKEAツアースタート!!

ちょうどほしかったのだという、ティーポットをお買いになられていました。いいの見つかってよかったね~!!

 

 

IKEA福岡は、関西ストアとまた違って面白いショールーム。居心地もよくて、何時間いたんだろうかというくらい長くいました。かなりインテリアの勉強にもなりましたよ~!!

あずさんを探せ

あずさんを探せ

フォトジェニックならぬ、面白い写真をば。

フォトジェニックならぬ、面白い写真をば。二人合わせて、7,990円?!

 

 

 

嬉しいレポートを書いてくださいました。

あずさんの世界観を体験したら強あずファンになってました!!

 

 

 

『離れていても、会いたい人には会いたい。』
そう思ってもらえるって、本当にすごいことだなと。

わたしが住む兵庫県と、ルックさんが住む宮崎県。なかなか簡単には会えない。

今回、こうして福岡に来てくれて、なんだか本当に嬉しかったです。『会いたい人』って思ってもらえることほど嬉しいことはありません。ルックさんの行動力を、わたしも見習いたいです( *´艸`)

ルックさんとはまたすぐに、instagramLIVEで会えそうな予感がするので、寂しい気持ちが少ないのはいいことなの…かな(*‘∀‘)?

身近なご縁ももちろん大切にしていきたいですが、こうして遠いところであってもわたしを慕ってくださる方は、同じように大切にしていきたいものです。

 

記念写真もね!

ルックさん、いつも応援いただき、ありがとうございます( *´艸`)

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中