3月1日は、私の結婚記念日・・・じゃないけど大切な日なのです。

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
本日は、3月1日。私にとって、とても大切な日なのです。そんな大切な日のことを忘れかけていたところ、Facebookさんが教えてくれました。。ありがとう〜

 

3月1日は私の記念日なのです。

1年前の3月1日。私はひまわり工房取締役の任命を受諾しました。迷いを振り切るように行動をしました。

 

 

そんな中、一方でこの頃は、まさしくタラレバ女子ならではの・・・

【お知らせがあります・・・名前が変わります。嫁になります。】のSNSでのタイトル投稿が多くて、なんかじんわり病んでました。例えるなら、浪人生が現役大学生の華々しくハジける感じが嫌で夏休みは人に会わないあの感じに似ているような。。浪人生よ例えてごめん。笑)

 

パロって、私も投稿で果敢にトライしました!!!←汗

 

パロってますけど、結構、真剣に書いてます。
↑当時の投稿。『おしらせと決意と。』って、パロってますが、真剣に書いてます。

 

 

なんか、アレやったんでしょう。婚テロとかいうやつで、SNSをあまり見たくなかった時期やったんです。もう、しょうもないナーーーー私。。。

ええ。今はもうだいぶ落ち着いて、恋したくない時期も通り過ぎ、ゆるく恋人募集中です。

一目惚れの好きなお方はいますが、接触の仕方がわからず事故りそうです。。。汗)

 

 

って、ちゃうやん!

めっちゃ話が脱線してもうてるやん!

 

 

話の本線本論に戻りましょう。

私は、エクスマ新春セミナーで藤村先生に初めてお会いしてから1か月半。

決断より、行動を。

けれど、行動する人は殆どいない。

この言葉が強く印象に残り、背中をグググーーーーって押してもらえたようで、

あっという間に自ら法務局で役員になる手続きを進めていたのを覚えています。

 

 

あの時、決断して本当に良かった。

あの時、行動して本当に良かった。

本当に、毎日がさらに楽しくなっていきました。

この1年で出会えた方に、本当に心から感謝します。

 

 

これからは、自分の幸せももうちょっと考えてみることを

ここに誓います・・・!

 

ハート

 

 

◾️あず活動予告◾️
3月完成見学会 atたつの市龍野町堂本 を開催します〜!
●3月下旬ごろ
今後の情報など随時、こちらで更新していきます〜!

東沙織 Facebook

  東沙織 Instagram

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房
ひまわり工房Instagram
 こちらもどうぞ〜!
よければフォローしてくださいね〜!

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。