新建ハウジング

またまた感謝.業界紙に掲載いただきました。

新建ハウジング という業界紙が好きな、私あずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

先日、住宅業界紙『新建ハウジングプラスワン』に掲載いただきました。

 

 

\前回掲載いただいたのがこちら/

業界紙『新建ハウジング』

業界紙『新建ハウジング』

 

 

\そして今回掲載いただいたのがこちら/

『個人メディアが女性の可能性ひらく』ななななんかかっこいいじゃないですか!!!タイトル負けしそうです。。汗)
私の日頃の働き方や考え方、行動なども具体的にふれながらまとめていただきました。背筋がピンっと伸びる感じです。

 

 

 

 

業界紙、新建ハウジング新春号に掲載いただきました。有難い機会をいただき感謝します。こんなことを話しまして、この度まとめていただきました。

 

SNSで応援してくださる方もまた、私にとっては大切なお客さん

営業範囲はあくまで45分圏内。 反して、SNSでつながる方は全国津々浦々。家を建ててと言われても物理的に叶えられない方もいます。けれど、そんな方に限ってめちゃくちゃわたしのSNSを盛り上げてくださるんです。ものすごく営業してくれるんですね。OBさんの中にも同様の方(あずファン)がいて、有難い時代にしごとできているなって。

 

取材の模様は、こちらのブログにもまとめています。

https://azumasaori.com/himawarikobo/archives/4154

 

 

 

全国の工務店仲間が感想をまとめてくれています!

 

みんな、またまたレポート
ありがとうーーーー!!!( ノД`)♡♡♡

 

今回もやっぱりかっこいいこと言ってますが… 業務はめちゃくちゃアナログなのはナイショです( ; ; )、、、

 

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。