暮らし相談会のご予約は、instagramDMからが増加中です。

最近、ますますinstagramからのご連絡が増えている、私あずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

instagramって、いつまで流行るのかわかりませんが今はとても便利なツールです。

 

 

instagaramDMからの問い合わせが増加中です。

instagram
instagram

 

実はこの3ヶ月で、お客さんの行動がまるで変わってきていて。

 

最近、暮らしのご相談がinstagram内で匿名で寄せられることが多いのです。

今日来られたお客さんも、これまでの連絡はすべてInstagramDMのみでした。

要するに、匿名というのは、顔の見えない相手。・・・私はちょっと最初びっくりしました。(こわいもんね.笑)

 

でもね、この気持ち、お客さんもまるで同じなんだろうなと。

 

『どんな人が私たち僕たちの話を聞いてくれるんだろうか・・・』

この気持ちを思った時に、最初instagramかなんかの匿名(ニックネーム)で絡んで判断する気持ち。

わからなくもない。うん。

 

今回も、私には少しの不安はあるものの、ご来店されてすぐに意気投合するのを感じました。

「あずさん、あずさん♩」ってご夫婦が和気あいあい呼んでくださる姿が、なんだか嬉しくて照れます。。笑

アズマさんじゃなくて『あずさん』って呼んでくださる方は、
『あずファン』の方だって、最近気づきました。笑

 

Instagramから始まる出会い。増えてます。

スタッフ全体でこの変化を楽しんでかみしめていきたいのが願いです(*´`)

 

 

 

暮らしのご相談。まずは私に絡んでみるにはこちら。

暮らしの設計士_あず(ひまわり工房)

@himawari_kobo はこちらをポチっと押してみてくださいね~!

 

コメント欄に絡むなり、DMで絡むなり、どうぞゆるりと絡んでくださいね〜!

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。