instagram あず LIVEは、記録に残らないけれど… けど楽しい!

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。

『ラジオパーソナリティーみたいなこと、したいなー♩』٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

って実は、中学生の頃からずっと憧れていました。舌足らずなのにね。。

昨日も、あっという間の楽しい1時間で、笑いが心地いいinsragramLIVEでした。

 

 

 

ラジオごっこは、やっぱり楽しい(・ω・)ノ

ラジオごっこ、簡単にできちゃうね。 instagramやけど!笑

過去にinstagramにUPした内容をさらに噛み砕いてぐだぐだトーーークです。

今回は、[床材]+[お源さん]についてをお話しました。

 

インスラグラム ライブ動画

いつも、つながってくださっているinstagramのフォロワーさんと またとても距離が縮まった心地がしました。

笑いまくって楽しかったーーーー( ´艸`)ムププ

 

 

 

ライブ中に、心から嬉しかったできごと。

170520s-1

(嬉しくて、はばからずスクショさせていただきました。汗)

東さんのアカウントに出会えてよかったぁー!

ほんとネット見てもこんがらがって脳内爆発でしたもん!ほんとためになるー!

 

 

170520s-2

(嬉しくて、はばからずスクショさせていただきました。汗)

最近、星野源さんがテレビに出ると東さん思い出します(笑)

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

↑ワタクシまさしく、こういう気持ちです。。

 

 

星野源(お源さん)= 東(あずさん)って、ことでオーケー?!

いや訂正、訂正。オーケーじゃないよな。汗)

でも嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

instagramライブ動画は、リアルタイムでしかみられません。

なので、見逃したら、もう見られないのです。。ごめんね(;_;)

でもそれが逆にフランクに楽しめるのかもしれません。

嬉しいメッセージもたくさんいただけて、びっくりしています。

 

5月21日開催の[SunSunFes2017]の参加表明もたくさんいただいています。

実際に会えるんだっておもうと、また嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

大切なこと おまとめ…

次回のLIVE予定は 2017年5月26日(金)22:00

壁仕上げやら、お源さんやら、フリートークします。

 

フリートーク内容は、またその週にUPしたインスタ投稿から選ぼうと思います◎

(私のことをフォローしてくれてたら)匿名でも誰でも聴けます。

また、instagramのストーリー機能に日時予告するので見ててねー! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↑次回もこのアカウントでLiveやりますぞ♩
フォローお待っちしてます♩

 

ありがとう

来週も、星野源ネタからスタートしますぞーーーーー!!!

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
6月、完成見学会 at赤穂開催します〜!
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram

フォローはゆるっとお気軽に♪