探しものする時は、まずinstagramで探すようになりました。例えばこんな時…

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
インスタグラムって、もう生活に馴染んでいる方も多いことかと思います。
私はこんな時に使っています。

1)カフェやご飯屋さんを探す。

img_8267

ハッシュタグ 『#』←これ を検索欄に入れて探すと面白いです。

例えば、 #姫路 #カフェ #ランチ #隠れ家とかでもいいですね!

 

2)旅先で、ホットな場所を探す!

ドイツ

慣れない土地。できれば旅雑誌に載ってないところに行ってみたい!
行きたいところは、どんなところが写真スポットなのだろう?

そんな時、#◯◯町 #旅 #散歩 #写真 みたいな感じでハッシュタグ検索してみてもいいですね!

 

家づくりや暮らしの見直しにも便利で楽しい!

私

慣れない家づくり。どんな暮らしをしたいのかよくわからん!という方にはぴったり!
#家づくり #注文住宅 #マイホーム 

#シンプル(←イメージを入れてみる)
#相生(←場所を入れてみる)
#自然素材(←こだわり入れてみる)

新築の場合は、こんな感じでハッシュタグを上手く使ってみるのもオススメです。

リフォームや収納見直しなどにもオススメのハッシュタグはこちら!

#収納 #ミニマリスト #断捨離 #収納上手 #片付け #持たない暮らし

かなり卓越したインスタグラムマーの写真がでてきますよ〜!

instagram

ひまわり工房もInstagramやってますよ〜!

ひまわり工房Instagram どうぞどうぞ〜!
よければフォローしてくださいね〜

 

 

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
4月下旬、構造見学会 at赤穂市 開催します〜!
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

フォローはゆるっとお気軽に♪