顔を覚えていてくれるって嬉しい(1dayshopは5月20日、今週末の日曜日〜!)

相生市からわくわくを届けたい!

こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。

出店者さまがフライヤーがなくなる勢いで配布をしてくださっています(*‘∀‘)!感謝!

 

 

1DAY SHOP at ひまわり工房

1DAY SHOP(ワンデイショップ)

と読みますよ〜!(読めるか。笑)

1dayshop2018

 

1DAY SHOPについて ←詳しくはポチッと押してもらったらページ開きます。

素敵な作家さんやショップの皆さんに集まっていただきましたよ〜!

誰でもこれるので、ぜひ、今から予定を空けておいてくださいね〜!

ひまわり工房主宰の1dayshopにて、作家さんたちとの写真。

ひまわり工房主宰の1dayshopにて、作家さんたちとの写真。

左から、私・Bon-markマリコさん・sayakaさん(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

 

 

当日は、なんとか雨は回避できそう!

晴れ女発揮できそう〜〜!!

https://twitter.com/azyu_azu/status/996301374739570688

↑こちらの写真は、赤穂市にある ぱんやnicoさん。

実店舗を持っているお店にとって、日曜にお店を閉めることは結構な打撃。そこまでしてでも出店してくださることに頭が上がらず。涙)

昨日は、ちょうど近くにいたということもあり、実店舗へごあいさつへ行ってきました。

名乗ってもいない私の顔を見るなり オーナーを呼んでくださるスタッフさん。『覚えてくださってる〜〜!(私の心の声)』 こういう優しさが嬉しくて、ファンになってしまいます。もちろん、パンもいろんな趣向を凝らしたお品物が店頭に並んでいて、いつ行っても楽しさと美味しさをいただいています。

 

こういうスタッフさんの姿勢も素敵だなぁと勉強にさせてもらうわたし。赤穂のぱんやnicoさんは大好きです。人を大切にしてくださる姿勢が素敵。ここだけトークですが、少しだけ他のぱんやさんよりも贔屓しちゃいます。

ぱんやnicoさんの美味しい匂い漂いそうなinstagram

 

 

1dayshop2018は、5月20日

 

1dayshop2018

こちらをポチッと押していただければ、HPへ飛びます

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

フォローはゆるっとお気軽に♪

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中