東沙織のプロフィールを書いてみました。(※熱めです)

プロフィールを書いてみた、わたしあずです。

こんにちは、ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。今日は、プロフィールページを作ってみたので、その紹介です。

 

東沙織について

プロフィール

☝上の[顔写真]をクリックすると、ページに飛びます☝

 

 

目次はこんな感じです。

  1. こんにちは、東沙織です。
  2. ゆとり世代と名付けられ、複雑心の小学生時代。
  3. 『音を生み出すこと』に魅力を感じる。
  4. 学級崩壊と給食と。
  5. 図書委員長が使命だと思っていた、中学時代。
  6. 特技『美人ちゃんの相談相手』
  7. 部活3つ掛け持ちの 高校時代。
  8. 茅葺き女子に目覚める大学時代。
  9. IKEA JAPANでのアルバイト
  10. そして社会人に。家業へ。
  11. 環境はじぶんで作るものだったのか!
  12. 今日も、誰かの豊かな暮らしのために。

 

限りなく陰な人生でした。
でも陰は陰なりに充実していたのというか、幸せでした。

 

 

LINE LIVE(音声)でもまとめています。

今回の内容は、ラインライブで少しだけ別のお話もしてみました。耳だけで聴けるので、ラジオみたいな感じです。よろしければ、『ながら作業』で聴いてみてください♩フォローはゆるりとお待ちしてます(*´꒳`*)

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
こちらで更新中〜!

ひまわり工房 Instagram
東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。

 

 

 

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中