ひまわり工房が建てる家は、実は小さな家だけではない?

ご契約をいただき、また背中がシュッとなる、私あずです。

ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士)東沙織です。

ゴールデンウィーク明けの週末、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ありがたいことに、2家族とご契約させていただきました…!

GWは、2家族と建築請負契約をさせていただきました!

出会いからあっという間の数ヶ月。すてきなご家族とのありがたいご縁に感謝です。

このご縁を繋いでくださったOBの施主さまにも深く感謝です◎

 

 

ひまわり工房がつくる、40坪以上の少し大きな家。 

ひまわり工房の定番といえば、25坪~32坪の小さい家が圧倒的に多いです。参考ブログはこちら↓↓

新築5人家族のLDKって、20帖もいらないって本当ですか?

一方で、今回ご契約させていただいた2つのお家は、それぞれが40坪以上の少しゆったりした家。ひまわり工房は小さな家が得意だけれど、大きな家も作れてしまう( *´艸`)

ひまわり工房

家づくり、引き続き楽しみましょうね( *´艸`)
面白さの極みみたいな家づくり、次は相生でスタートします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

あず活動予告♪
詳細情報は、こちらで更新中〜!

東沙織 Facebook
東沙織 Instagram
東沙織 twitter
ひまわり工房 Instagram 

友だち追加
↑ ここを押すと ひまわり工房ページです。
フォローはゆるっとお気軽に♪

投稿者プロフィール

東 沙織
東 沙織
1988年生まれ。相生市出身。有限会社ひまわり工房取締役 広報&設計担当建築士。幼い頃からものづくりが好きで、武庫川女子大学で建築を学ぶ。並行して、西宮市船坂地区の築200年古民家再生プロジェクトに携わる。気づけば茅葺き民家に夢中になり、『茅葺き女子』と呼ぶように。この体験が私の住宅設計の原点。朽ちる中にも『美』を感じるものが好きで、私もそんな人生を築きたいと思う今日この頃。休暇はもっぱら島&村旅計画。2017年からDIYワークショップ(イベント出店型)始めました。

■instagramにて、『暮らしのアイデア』毎朝投下中
■instagramLIVEにて、『暮らしの質問』毎週金曜22:00に解説中
■LIMIAにて、『暮らしづくりのレシピ』執筆中
■LINE LIVEにて、『建築学生応援ラジオ』配信中
■YouTubeにて、『声で聴くブログ あずの車窓から』配信中